忍者ブログ

豆鉄砲

サイトの更新情報や萌え話など。

更新:ワンピ5ゴカム1

暗号みたいになってしまった。
 とりあえずタグを打つのが面倒しくてpixivやぷらいべったーにだけ置いていた書きかけではないものを全部サイトに収納しました。なんかどっか間違っているかもしれないけど。ワンピ4つだと思って更新したのにあとから5あるな……と気づいて修正もしたからたぶん大丈夫。

 最近いろいろ書きたい欲が高まっているのでけっこう書いてる。なぜかゴカム熱が高まっていて面白い。でもゴカムはなんやかんや調べないと書けないのできつい、国立国会図書館に登録しているから必死に解読したりそれで満足したりする。書きたいものはたくさんあるけど書いていない状態なので、まあ書けるうちに書きたいですね。書きたいものって古いものだとBASARA3の三吉とかもまだ書きたいのに書いてないのがあるんでもう無茶苦茶だよ。

拍手[0回]

PR

コメント

忍者カウンター