忍者ブログ

豆鉄砲

サイトの更新情報や萌え話など。

更新:ワンピ1ゴカム4

更新しましま。

 ワンピ/Granatapfelaugen
 ぷらいべったーに上げていたやつ。コラさん船員ifでローコラ、コラさんはローがかわいくてしゃあないだろうなとか、コラさんがポーラータングに乗ったらクルーがローのいままで見たことのない一面を見ることになって面白いだろうな、クルーはコラさんのことをコラさんと呼ぼうとしたけどローに「それはおれの呼び方!(ですやんとべびちゃん考案だろ)」みたいな感じで、でもロシナンテは長いから縮めてナンテさんと呼んでいたらいいな~とかいろいろ詰め込んだ。楽しかった~。

 ゴカム/いえねこの仔やまねこ
 攻めに受けの乳首吸わせがち。ふぉぜだけどふぉぜっぽくない、ちょっとふぉぜなふぉぜ尾鶴。ケモノっぽい話けっこう好きなので、またふぉぜでなにか書きたい。

 鶴見の不健康ランド
 現パロで鯉鶴・月鶴並行な話。鶴見の誑し込み被害者の会としての鯉登と月島、すごく書きたかったんだよな。というわけで書いた話。愛4鶴で平和的に並立できそうなのが鯉鶴月鶴くらい(宇佐鶴はいつの間にかほかの攻めを宇佐美が殺してそう、尾鶴は鶴見を独占する手段をじっと狙ってそう)だから、よし! 混ぜたろ! 結果がこれ。続きもネタだけはあるのでいつか書きたいところ。書けたら書く。

 あなただけに尽くす
 現パロ鯉鶴。Twitterで鯉鶴真ん中バースデー企画を仕切って下さったかたがおられたので、どーしても参加したくて書きたくて一日クオリティで書き上げました。もっとこだわりたかった……来年は……来年こそは……真ん中バースデーということで、明治軸より令和だよな! と安直に現パロ。書けなかったけど、鶴見は兼業ピアニストで、住んでいる家(防音室つきマンション)はパトロンに買ってもらっていて、そのパトロンの家に月一でピアノを弾きに行っている。そしてたぶんこの鯉鶴にいちばん難色をしめすのはおやっどでもマッマでもなく兄さあだと思う。

 月島ちんぽニット R-18
 鶴誕現パロ月鶴。Twitterでおちんちんニットなるものを見つけてしまい、これは……月島につけてほしい! と思った結果。アマゾンで検索してみたところ、複数の海外の会社がおちんちんニットを販売していて、おちんちんニットはもしかしてメジャーなアクセサリーなのか!? と勘違いしてしまいそうになった。んなわけない。鶴見に素面でおちんちんと言わせるのはさすがにきつかったので、ちんぽニットになりました。
 なにげにセックスまで至ったタイプのR-18は初めて書いた。R-18を書くのってとても疲れるんだな……と学んだ。

 地獄の底から見上げてろ
 少尉if尾鶴。地獄みてえな話を書きたくてェ……警告をしっかりしておけば問題ないかと思ってェ……だんだん不穏になっていく尾鶴を味わっていただけたら幸い。ヒャクノスケが、鶴見が月島に「もっと手を伸ばせ!」と言っているのをどうして許したのか、という部分が疑問だったので、許さなかった場合を書いてみたかった。
 鶴見の献策は適当に書いているので、逆に鶴見の頭が悪く見えてしまったらごめーん!!!
 書ききれなかったんだけど、ヒャクノスケは金塊を一袋チョロまかしてその金で家を買ったりもしている。臆病なほど慎重に金塊を扱っているので、奥田閣下にはバレていないけど、バレたところで一袋くらいなら看過してくれると思う。知らんけど。

 そして、いままでbrの改行タグをぽち……ぽち……とコピペしていくのが面倒くさすぎてpixivに上げてからしばらくたってこっちにも上げる……みたいなことをしていたわけだけど、このたび改行にbrタグを挿入してくれるツールをつくったので、たぶんこれからはpixivとこのサイト同時に更新していくことができると思います。ヤッタネ。

拍手[0回]

PR

コメント

忍者カウンター